@新宿Marble

・幡ヶ谷行かずに何故かMarbleへ。幡ヶ谷Heavy sickって狭すぎるから嫌やねん。
・前から見たい見たいと思いつつ見る機会が無かったJELLY-JELLY-FISHさん。正直なめてました、ごめんなさい。もっとチャラチャラした曲をやってるのかと思ってましたが、結構しっかりした曲をやってるじゃないですか。いやいや、やっぱりライブを見ないとわかんないですね〜。特に最後の曲はかなり良かったわ〜。でも、最初の『ポルターガイスト体操』を見た時はどうなる事かと思いましたけどね(笑)
・お客さんは見た目はいかにもな方々(他人の事は言えませんが)が多いんですが、変な芸をするわけでも無く、異様な盛り上がりをするわけでも無く、いたって普通に見てはりました(笑)
・ちょっとこれは認識改めないとあかんなぁ。
・PEZSTOMPさんは2回目。めっちゃ踊れる曲なんで前に出て調子良く踊ってたんやけど、結構長くて最後まで保たへんかった(泣)
・ここのヴォーカルの子がかなり暴れながら歌うんですよ。今日はドラムに乗っかってからトランペットの子にフライングヒップアタックをかましてました(笑)
・PEZSTOMPさんが終わって、JELLY JELLY FISHさんの音源買って撤収。