@池袋ADM

池袋ADMに着いたらちょうどイタズラLimさんが終わったところ(泣)この箱も初めてやけど、めちゃめちゃ狭いやんか!更にバンズメンが多いから少ないお客さんでも超満員に見える罠(笑)踊ってなんかいられませんよ。
・1バンド置いてCryskalさん。このバンド最初に見た時からカッコいいと思ったんやけど、時が経つに従ってますますカッコ良くなっていくよなぁ。何か貫禄みたいなモンを感じるのはヴォーカルさんが年の割に落ち着きすぎているからだけでは無いはず(笑)
・次のライブでは新譜を持ってこれるらしいです。
・相変わらずの電車トーク、良いですね〜(笑)マリコさんは東京メトロ10000系は丸っこくて嫌いだそうです。角ばってる方が好みなんだって。私は丸っこいの結構好きです。viva!流線形
・Cryskalさんが終わったら渋谷へ直行(笑)