@川崎CLUB CITTA'

・東京砂漠100回記念だそうです。まさるさんおめでとうございます(面識無いけど)。私がCHERRYBLOSSOMさんやけちゃっぷmaniaさんやシーラヴアールさんや#9さんやCINAMONさんやRONDONRATSさんを初めて見たのが東京砂漠でした。結構お世話になってます。ありがとうございます。
SKULL CANDYさんやらCHERRYBLOSSOMさんやら、このレベルまで来ると女の子のお客さんも多くなってくるね(笑)
SKULL CANDYさんは2番目。私の中ではどう考えても、SKULL CANDY>CHERRYBLOSSOMなんやけど、SKULL CANDYさんの方が先に出て来るのか…。
SKULL CANDYさんを見るのはGWのCITTA'でのスカイベント以来。嫌いじゃないんですよ。でも最近足が遠のいているのは事実。でもでもなんやかんや言うても楽しいよね(笑)踊らんとこうって思ってても我慢出来ずに踊ってるしさ。まきさんの声は相変わらずええし、人気が有るのも分かるわ。
・しかしほんまに若い女の子のお客さんが多い。こんな現場久しぶりですわ(笑)
・トリ前にCHERRYBLOSSOMさん。どうやら若い子らはCHERRYBLOSSOMさんのファンの方が多いみたい。やっぱりTVって凄いよなぁ。って事で良いのかな?
・私がCHERRYBLOSSOMさんを初めて見た時はあの狭い新宿LiveFreakが広く感じる程のお客さんしか居なかったんですが、それに比べると今の活躍は物凄いモンが有りますね〜。
・CHERRYBLOSSOMさん終わったら速やかに撤収。川崎駅前の王将に行こうとしたらえらい並んでたんで、素直に電車に乗る。