@イトーヨーカドー大和鶴間店

・さすがは大和。駅を降りたらいきなりF/A-18が爆音を響かせ飛んでます。
・駐車場でやるのかと思ってたんですが店内でした。涼しくて良いや。現着したらちょうどメンバーさんスタッフさんも現着したところみたい。リハだけで高まるなぁ〜!
・今日はインストアだしアコースティックヴージョンだしちょっと物足りない(笑)でも今日初めて聴いた曲も有ったし楽しかった〜。久し振りな曲だって麻衣子さんが言ってましたけど、I-RabBits初心者の私は初聴でした。まだまだ奥が深いよI-RabBits!
・2部ではイノ君がお祭り(ヨーカドーのイベント)で取ってきたヨーヨー(水の入ってる奴ね)を麻衣子さんが腰に着けて登場。CD買ってくれた人にサインしてあげるとか(笑)で、イノ君が4つ取って麻衣子さんが1つ取ったとも言ってたけど、みづき君とトモ君はヨーヨー釣りしなかったんだろうか?
・何を演るかはあんまり決めてないって麻衣子さんが言ってたんですが、多分2部では演るつもりが無かったであろうシアワセノハナを歌い出した時は男メンバーがビックリしてましたね(笑)
・麻衣子さん、イノ君が取ってきたおもちゃについて「知ってる人拍手〜」って言った時に、私が手を叩いてるのを見て「これって懐かしいの?」って言ったでしよ!どういう事やね〜ん!
・物販を最後まで見届けてから大塚へ。結構多くの人が買ってくれてたと思うんですが、どうなんだろ?