@大塚Red Zone

・初Red Zone。フロアが3段になってる。そんなに狭くもなく、フロアとカウンターやら物販が別々になってるから逃げられる(笑)
・HOT BITCH's MARIEさんはトップ引き。しかしお客さん少ないなぁ(泣)私は結構好きだし、もっと私みたいな何なファン(笑)が付いても良いような気がするんやけどなぁ…。ANARCHY STONEさんとか好きな人なら有りとちゃうかなぁ?
・バンドの雰囲気の割に曲に迫力がない気がしないでもない。彼女らからはもっとハードな曲を演る雰囲気を感じるんやけど、結構音が軽い様に感じるなぁ。そう思ってるのは私だけかな?
・特にメンバーさんと絡む事も無く高田馬場へ。別に急がないと間に合わない訳では無いんですが、喋る事も無いし…よう喋らんし…。