@高田馬場CLUB PHASE

・それなりに人がいる(笑)しかもTr.弾さん目当ての人が多かったみたいで、私の短いTr.弾歴の中で一番盛り上がった日でした。
・正直に書きますと、色んなバンドさんやら何やら(何?)の現場へ行ってますが、今一番楽しい現場がTr.弾さんやと思います。何と言ってもカッコいい!更に言うとカッコいい!もう一つ言うとカッコいい!ここまで私の心を鷲掴みしたのはGO!GO!7188さん以来かも。あ、他にもあるか(笑)なんせ気が多いもんで…。でもTr.弾さんが私の心をガッチリ掴んでいるのは紛れもない事実です。惚れる〜♪
・首を振りすぎました。明日は多分首が痛くなる事でしょう。
・Tr.弾さんが終わったら即撤収。この引っ込み思案な性格は直せそうにありません(泣)