@渋谷eggman

・北千住で目を覚ましたら大雨なんですが(泣)ただ明治神宮前まで来たら小雨になってたんで傘無しでeggmanへ。
・お客さんが少ないのはしょうがないとして、その少ないお客さんのほとんどの方が私みたいな何な人(笑)なんですが(泣)
千奈美に→CASKET←さんとねぐりぢぇさん以外は初見です。
・2番手のらじるしさん、明るくって楽しくって声が大きくてオモロいし結構好きかも。
・3番手はSUPER RINA BANDさん。この辺りになるとお客さんも増えてきて、なかなか賑やかになってきました。
・結構好きかも。多分ライブも良いけどCDの方が良いかもよ(笑)なかなかカッコいいです。でも結成3ヶ月だか5ヶ月でフルアルバム出しててPVも有るっていう事は、そういうバンドなんやろうか?
・→CASKET←さんは5番目。スカバンドなんて→CASKET←さんだけやからかなりのアウェイ。私もよう踊れんかった(泣)まぁ踊ってたら周りの皆さんに引かれて迷惑かけてたやろうから、まぁ良かったんやろう(笑)舞桜でお〜お〜言えたんでそれで十分満足です。
・7番目に出てきた瀬戸山清香さん。たくさんお客さんがいるかな何の子かと思ったら元EARTHの子なんやね。と言う事はあのお客さん達はは昔からのファンと事務所の子なんかな?流石に歌は上手いと思ったけど曲自体は好みじゃ無いなぁ。そういえば4年位前に一度見た事あるわ。あの時はEARTHだったけど。
・特に何にも買わずに撤収。SUPER RINA BANDさんとらじるしさんのCDを買っても良いかなぁとか思ったけどめんどくさかった(笑)