@高崎CLUB FLEEZ

・高崎は雨が降ってたみたいでしたが、FLEEZは水没せずにライブは無事に行われましたよ(笑)
・トップ引きのMORNING GLORYさん。飛騨高山からだそうですがなかなか私のツボを突きそうでちょっとだけ芯を外してるみたいな、よう分からんけど好きな感じのバンドさんでした。最初は後ろで見てたのに最後は前から2列目で手を上げてました(笑)
・ただ音源を買おうとしたら、2枚目は9月10日だかに発売なんでまだ売ってない。で1枚目はTOWER RECORDS限定やからライブ会場では売られへんとか言われる。それってなんかおかしくないかい?
・3番目に食い逃げリーダーさん。やっぱり好きやわ、食い逃げさん。もっと聴きたいわ〜。ただめぐさんちょっと調子良くなかった?歌詞が飛んだのか声が出なかったのかよう分かりませんが、ちょっと心配です。
・トリ前がMIX MARKETさん。試聴した事は有るんですが実はあんまり良い印象を持っていませんでした。でもやっぱりライブを見てみないと分かんないですね〜(笑)めちゃめちゃ楽しかったよ(笑)MCで昨日の下北沢より盛り上がっとるって言ってましたが、あれは盛り上がるでしょう!結構ツボです。
・ユッティさんとUPLIFT SPICEの千織さんって何となく似てません?
・そしてトリは当然Yum!Yum!ORANGEさん。もう出囃子の時から皆さんテンション最高潮です(笑)
・最近は踊るのを控えてる私ですが、今日は全力で踊り倒しましたとも!しかもYum!Yum!ORANGEさんの王道的なセトリだったんでこれはもう盛り上がらない訳が無い!皆さんエラいことになってました(笑)
Yum!Yum!さんは昨日新潟でライブして、今日の昼に名古屋で野外で演奏してから高崎に来ると言う超ハードスケジュールだったそうです。昼の演奏の時は意識が飛んだとか(笑)でメンバーさんバテバテで高崎入りしたらしいんですが、高崎の盛り上がりが凄くて疲れも吹き飛んだとか(笑)まぁそんな訳ないやろうけど、でも今日の高崎がめちゃめちゃ盛り上がっていたのは確かな事です。参戦された皆さんお疲れ様でした。
・汗で食い逃げTシャツがエラいことになってしまったのでMORNING GLORYさんのTシャツを購入して、食い逃げさんにちょろっと挨拶して撤収。来週はYum!Yum!ORANGE2daysなんですが、大丈夫か俺?