@高松DIME

ムーンライトながらから在来線を乗り継ぎながら高松までやってきました。大垣→大阪→姫路→相生→岡山→高松→瓦町で16時間だって(笑)あぁしんど。
・当然初DIME。FLEEZと同じくらいの大きさの箱です。バーカウンターって言わないで、はっきりと売店って書いてあるのがええね(笑)
・2番手がRONDONRATSさん。8月31日の時は820君が上手側に来てたんですが、今日は今まで通り下手側にいますね。こっちの方がしっくりくるね。千奈美に私の立ち位置は上手側最前です。
・MCでまみこさんが「今日は私の誕生日」って言うまで今日がまみこさんの誕生日だった事を知りませんでした(泣)知ってたら東京バナナの一つでも持ってきたのに(笑)今年で42歳で、家に高校生の子供が待ってるらしいです(笑)
・RONDONRATSさんは今回が初高松なんだそうですが、とてもそうとは思えない位盛り上がってましたよ。私広島のライブでモッシュしてるとこ見た事無いですよ(笑)
・明日は岡山で吉備団子でも買っていくかな?
・3番目は地元香川のブラスロックバンドのラッシュさん。ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムに加えてサックスとトロンボーンとそしてトランペット×2と言う豪華な編成。
・かなりハチャメチャな音楽を演ってましたが、私はかなり好きです。「Yum!Yum!ORANGEがドン引きするくらい盛り上がって行くぜ〜」が気に入りました(笑)
・私は全然知らなかったんですが、地元じゃ結構人気の有るバンドさんみたいです。今度東京に来ない?(笑)
・トリはYum!Yum!ORANGEさん。田舎だと踊る人が少ない事が有るんですが、DIMEではかなりのお客さんが踊ってましたね。Yum!Yum!ORANGEさんからも踊りが上手いって誉められてました(笑)めっちゃ気持ち良く踊れたわ〜(笑)
・高松へ移動の途中にガス欠したらしい。ガススタに並んでたらエンジンガススタ止まってしまったとか。メンバーみんなで押してる中くみさんだけが写真を撮ってたとか(笑)
・さんざん踊り倒したし、アミール君がサークルダンスしてる所に入れて貰ったり、アンコールでちょろっと歌ったり、アンコールが2曲あったり、めちゃめちゃ楽しかった〜♪
・ダブルアンコールを仕掛けるもリーダーから「今日はもう無理、お前ら帰れ!」って言われて断念。でも出てきてくれただけで嬉しかったな。
・ラッシュさんの音源とTシャツとRONDONRATSさんの新タオルを購入して撤収。気持ち良く疲れた〜(笑)