@渋谷TAKE OFF7

・京都5時30分発の米原行きで出発して、大垣→浜松→静岡→富士→熱海→東京→御徒町で約9時間(笑)時間がまだまだ有るのでいつもの散髪屋さんで丸刈りにして、秋葉原TOWER RECORDSでMORNING GLORYさんの前のCD買ったりしてから渋谷へ。MORNING GLORYさんって私が知らなかっただけで実は凄く有名なんとちゃうの?広島のTOWER RECORDSで見たら新譜がめちゃめちゃpushされとったよ(笑)
・aubeとCHELSEA HOTELには行った事が有ったけどTAKE OFF7は初めて。ちょっと狭めなんやね。
・2番目に出てきたhoney★boneさん。曲は結構好きだけど、ヴォーカルさんがどうも…。がんばれヴォーカルさん!
・3番目がAvant★Gardeさん。前に見たのが約1年前くらいやと思う。あの時とヴォーカルさん代わってますよね?他のメンバーも代わってるんやろうけどようわからん(笑)
・なかなか豪華なホーン隊なのに、最初の曲聴いた時になんやこのショボいホーン隊は!って感じるほど貧相な音しか出てなかったんですよ。でも2曲目からはそれなりの迫力ある音が出てたと思っただけに、最初の曲は何やったのか?と。かなり緊張してました?
・ここは曲がなかなか好きだしヴォーカルさんもそんなに悪くないし、見に行ける時には行きたいバンドさんやね。オジャパメンのカヴァーは懐かしかった。
・そうそう、十分踊れますよ(笑)
・トリ前にCryskalさん。毎回思いつつ書かなかったんやけど、ここのホーン隊の女の子ってライブする度に痩せていってる様な気がするんですが、それは私の気のせいなんでしょうか?もう正直に書きますけどね(怒らんといて下さいよ)、一番最初にCryskalさんを観た時に感じたのが「この子らパンパンやな」でした(笑)。
・でもね、ライブする度にどんどん痩せていって、どんどんきれいなお姉さんになっていくんよね。今じゃ某123なバンドのホーン隊より美人だから(笑)
・あぁ、まりこさんは最初の頃は鉄道キャラじゃなかったのに、今じゃすっかり電車女(違うか〜)。でもあのMC大好きなんでこれからもお願いします(笑)
・見た目も大事だけど楽曲がまた良いじゃないですか!♀ヴォーカルでこういった感じの曲を演ってくれるのが凄く嬉しい訳ですわ。
・しかし今日は疲れた〜♪心地よい疲れやね。昨日一昨日あれだけ踊ったのに今日もまたあれでしょう?おっさんの限界を越えてるね。明日起き上がれるんやろか?
・Cryskalさんが終わったら新譜だけ買ってちゃっちゃと撤収。もうこれ以上は無理です(泣)
・そうそう私も西武のあのきゅうりみたいな色は好きやないです(笑)ついでに書いとくとJR西日本のセンスの無い色使いも嫌いです。阪急のマルーン色に敵う色は無いでしょう!