@日比谷野外小音楽堂

・14時45分現着。とてもロックなバンドがライブをする雰囲気じゃないんですが、大丈夫か?(笑)
・ついこの前代々木laboでライブを観たばっかりやのに、今日はあの時と何か違う雰囲気を感じるのはなんでやろうか?やはりあの代々木laboのライブの後の3人のブログを読んで「取りあえず解散は無さそう」って思えたからやろうか?
・まだまだ冬実さんの喉は調子悪そうでした(泣)歌い方が歌い方なだけにかなり心配なんですが…。10月はライブが1本だけなんで、しっかりと治して欲しいもんです。
・普通のライブと同じように20分位のステージで、しかも座りでしたが凄く良いライブだったんではないでしょうか。
・終わってからちょっとお話したんですが、「解散しませんから!」という強いお言葉を頂戴しました(笑)訊くのが恐かったんで何が有ったのかは聞きませんでした(笑)色々聞いてしまうと素直に楽しめなくなるやんか(笑)