@渋谷DESEO

・SUNDAYSさん見た後銀座やら渋谷やらをブラブラしてからDESEOへ。開場前だったんだけど、そこには多数の女子の皆さんが!どうやらdate youってバンドのお客さんらしいです。入場するのにかなりの勇気が必要でしたね(笑)
・中は完全に女の子だけでした(笑)一人か二人男子が居たような気もしましたが実は女子かも知れません(笑)
・minimal Huggさんは4バンド中の3番目。それまでは入り口近くでボーっとしてたんですが、客電が落ちた瞬間に女の子達をかき分けて前進!半分位の所まで進出しましたが、それ以上は無理でした(泣)
・完全にアウェイなんかと思ったんですが意外とそうでもなく、結構ノリノリで楽しかったですよ(笑)date youさんとは良く対バンしてるっぽい感じでした(初心者なんで良く知らんのです)。
・MCが完全に女子向けの内容で、化粧剥がれるくらい楽しんでからdate youを迎えろとか(笑)
・ライブ楽しかった〜ってこっちが浸りかけた所で、いきなり重大発表!来年1月23日のライブを以てしばらく活動休止とか(泣)ハァ〜?なんですかそれは〜?せっかく面白いバンドを見つけたと思ったのに…。やるせない気持ち満々になってしまいました(泣)