@渋谷aube

・この前Honeybee Rushさんからチケを買ったのに部屋に忘れてきた(泣)いつも通り取り置きだと勘違い…。
・今日は全然あかんかった(泣)テンションが上がらない事甚だしい。この一週間がなかなか辛かったから精神的にまいってるんやろなぁ…。
・最後のHoneybee Rushさんでも全然テンション上がらへんかったんやけど、ラスト4曲辺りから急に気持ちが上がってきて最後は楽しく終わる事が出来ました!ハニビさんありがとね!
・AMERIGO VESPUCCIのみのりさんが11月いっぱいで脱退するそうです(泣)残念やなぁ…。
・22時過ぎてたんで速攻で撤収。初めて階段で下りました。1階のあんな所に階段の入り口があったとは知らんかったよ。
・今日のお客さんはかわいい女の子が妙に多かった気がしたんだけど、それは私の気のせいでしょうか?