解散しちゃうのか…

突然の御報告ではありますが、2008年10月23日(木)の代々木LaboのLIVEをもちまして、現HOT BITCH's MARIEメンバーでの活動を終了することにいたしました。
それぞれに分岐点が訪れ、4人で話し合い、最良の道として、今の4人での「HOT BITCH's MARIE」としての活動に終止符を打つことに決めました。
メンバーそれぞれの心境・コメントは、日記・プロフィール・blog等に記します。読んで頂ければ幸いです。
私達、HOT BITCH's MARIEを応援し、支えてくださった皆様には、本当に感謝しています!
皆様がいてくれたからこそ、ここまで4人で音楽をやってこれたのだと思います。
このような報告をすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本当にありがとうございました!
これからは、4人それぞれの音楽の道を歩むことになりますが、暖かく見守っていただけたらうれしいです。
そして、現HOT BITCH's MARIEの活動を終えても、別の音楽を通じて、またお会いできる日が来ることを願っております。
本当にありがとうございました!!!
これからも4人をどうぞよろしくお願いします!

 2008.10.08.
  HOT BITCH's MARIE 一同

・そうか、解散しちゃうのか。残念ではあるけども、その方が良いかも知れないと思ったり思わなかったりするのが正直なところ。でも曲はすごく好きですよ。バンドのHeavyな雰囲気と曲のPOPさが合わな過ぎなんだよなぁ…。
・結局2回しか見に行けなかったなぁ…。23日はSUNDAYSさん見に行きたいしなぁ…。