@神戸VARIT.

・この箱はなかなか良いねぇ〜。広いし2階もあるし。でもスピーカーの位置ってあれで良いの?
・この広めの箱でMiRACLEさんってのはちょっと役不足やったかも…。カスカスでしたね。
・でMiRACLEさんも結構お久しぶりなんですが、べぇさんの声ってあんなもんでしたっけ?もっと伸びるような声やったと思ってたんやけど…。いつの間にか知らない曲が増えてるのは良いことですが。
・べぇさんが明後日のT1GPの今年ヴァージョンのTシャツを着てました。去年の方が良いかも(笑)いや、行きますけどね。何にしても20時までに私が見たいバンドさん達が出れますように(笑)
・MiRACLEさんが終わってから外でバニパみきさんとちょろっとお話しして撤収。ここでも「びっくりした」と言ってもらえて喜んでました(笑)明日は武生でGO!GO!7188さんです。