@仁愛大学

・福井といえば仁愛女子高校ってのが私の中の認識なんですが(バレーボールの話ね)、大学の方は全然聞いた事がありませんわ(笑) 
・私も色んな大学の学祭に行きましたが、ここは行きづらさNo.1やね〜。武生自体遠いけど、武生駅からがまた遠い遠い(泣)
・で、先着順って聴いてたから11時30分着じゃ出遅れたなぁって思いつつ並びに行ったら3番目でした(笑)何かの罠ですか?実は整理券配ったとか言うんだろうか?
・キャンパスが短大みたいな感じやなぁと思ってたら(去年行った群馬育英短大に何となく雰囲気が似てる)、以前は短大やってんな。どうりで…。今は短大部はここには無いらしいです。
・対バンのJYONGRIさんって女の子やったんね(笑)男だ男だと思い込んでました(笑)で、誰?
・特に罠とかもなく普通に5番目位に入ったのは良かったんやけど、入ってみると当然有ると思ってたイスが無いやん。なんとオールスタンディングでした。当然のごとく最前センターやや下手寄り(つまりノマさんの真ん前)へ。体育館のステージだからかなり高い。首が痛くなりそうやなぁ…。
・隣に居た女の子から「あつろーさんですよね?」とか言われて驚く。どきおさん変なおっさんに話しかけてくれてありがとう!
JYONGRIさんの後にGO!GO!7188さん登場。さっきまではゆったりと観てた皆さんが一気に前に殺到してきて俄然ライブな雰囲気に。しかしあんまりGO!GO!さんに慣れてない、しかも学生だから無駄にパワーが有るもんだから、普段のライブとかなり勝手が違って楽しいやら面倒くさいやら新鮮に感じたりするやら鬱陶しく感じるやら、まぁつまるところ盛り上がって良かった〜!って事です(笑)
・2回目の「嫁として2008」ちゃんと振り付け出来ましたよ!簡単なんだけど回数が多いから!
・ターキーさんが歌ってましたが、あれが噂のNEWシングルに入る奴でしょうか?
・途中でブサイクコールの練習をするのはどうなんかなぁ…。わざわざ説明やら練習やらしなくても大概の奴は知ってるんとちゃうかなぁ…。それともそれはファンの贔屓目で、皆さんブサイクコールなんか知らずにGO!GO!7188のライブを見に来てるもんなんでしょうか?
・でもその練習のお陰なんかどうかは知らんけど、皆さんちゃんとブサイクコール出来てましたね〜(笑)私はいつも通り合いの手専門です。
・「こいのうた」久しぶりに聴いた気がする。聴いたのに忘れてるだけかも知れんけど(笑)まぁ学祭ライブでこれをやらなきゃ怒られる(笑)でもジェットにんぢんはやんなかったなぁ。皆さん「ジッタリンジン」って叫びたかっただろうに(笑)
・ダブルアンコール行けそうな雰囲気やったんやけど、乗っかってくれる人が殆ど居なかったので諦める。諦め切れなかったのは、ターキーが投げたけどお立ち台の下に入ってしまったスティック(笑)あぁ〜勿体無い〜勿体無い〜♪
・学祭に行ったのに模擬店とか一切見ずに撤収(笑)
・明日はまた三宮。URBAN SQUARでT−1グランプリです。