@三ノ宮URBAN SQUARE

・今年もやって来ましたT1-GP。私的タイムリミットは19時30分。なので3番目の向日葵さん、4番目のprimary colorさん、5番目のUNION☆JACKさん、6番目のMiRACLEさんとここまでは大丈夫やとして、10番目のイタズラLimさん、11番目の#9さん、12番目のブーゲリヒさん辺りは無理かもなぁ。そして13番目のCANDY CROWNさんに至っては予定時間自体が19時30分からなんで最初から完全に無理(泣)出来るだけ押さないで欲しいけど…。
・2番手の霞-kasumi-さんはオモロいなぁ〜。結構好きだわ(笑)
・3番手は群馬の向日葵さん。前に見たのは渋谷CRAWLでMAD HATTERさんやらCryskalさんと対バンした時やったかな?まだまだ荒削りな感じやけど、なかなか面白いバンドさんです。まさか二回目に見るのが三ノ宮になるとはあの時には思ってもいませんでしたが、最近は関東以外でやることの方が多いのかな?
・私が知ってるバンドでクラリネットが入ってるのはここだけです。こういうオリジナリティって良いッスよね。
・4番手がprimary colorさん。去年のT1以来やからちょうど1年振りです。何か知らんけどめちゃめちゃ良くなってると言うか私好みになってるんですけど!こりゃあprimary colorさん見るためだけに関西遠征も有りやな。つうか関東にも来てよ!UNION☆JACKさんやMiRACLEさんと一緒に来たら絶対ウケると思いますよ。
・5番手がUNION☆JACKさん。さやかさんの声ってかなり好きやわ(笑)でノリも良くって楽しいですわ!でも今日はT1やからか知らんけど、東京でのライブの方が盛り上がるんとちゃうん(笑)
・6番手はMiRACLEさん。一昨日はどうもイマイチやなぁって感じたんやけど、今日はめっちゃ楽しかったわ〜(笑)まさにMiRACLEって感じ?で跳んで叫んで十分に楽しませて貰いました。一昨日のあれは何やったんやろう?
・物販でJAMのイベントのチケ売ってたけど確実に行けないので買わず。新宿Marbleは超満員やったらしいけど、心斎橋RUIDOも満員になるんやろか?
・10番目にイタズラLimさん。初関西。今回唯一の東京のバンド。でもなかなかウケてたんとちゃうの?下手したら関東でやるよりウケてたんとちゃうの(笑)
・こういう事を書いたら怒られる(誰に?)かも知らんけど、良いヴォーカルに巡り会えましたなぁ。あの甘ったるすぎる声を持ってる人はそうそう居らんよなぁ。ブルースハーモニカを吹く姿もなかなかカッコええし、誰かに(誰に?)取られんようにしいや(笑)
・イタズラLimさんが終わった時点で1時間以上押してたんで泣く泣く撤収。ブーゲリヒさん見たかったのに…。