@代々木labo

・昨日はリヴラヴリーさんを見に行けなかったから今日こそは!
・現着したら一つ前のバンドさんの途中。laboにしては人が多い(笑)
・いやいやいや〜今日もめちゃめちゃカッコ良かったなぁ〜♪あの3人どないなってんねや〜ってくらいカッコ良いッス!
・今日は「forever yours」ってバンドのレコ発だったんで、JUANさんがバンドにとってレコ発がどんだけ重要かを切々と説いていたんですよ。でもその様があまりに熱心だったんで、laboに居た人はみんな「今日はトリルのレコ発か?」って思ったはず(笑)
・11月28日の神戸ART HOUSEでのツーマンにめっちゃ行きたいんやけど、普通の金曜日じゃ無理無理無理〜(泣)
・Tr.弾さんだけ見て撤収。