@愛知淑徳大学

・教室の中でやるってんで、あんまりお客さん来ないのかなぁなんて思ってたら、それなりにお客さん入ってました。最初の方こそちょっと後ろの方にいたんですけど、気が付けば最前センターに。他のお客さんもちゃんと前まで詰めてくれてそれなりに盛り上がってました。
・紅くんは学祭でも容赦なく脱ぐんですね(笑)しかもいつもより攻撃的だったから赤ちゃん泣くし(笑)何か投げてたし(笑)
・昨日と同じ曲しかやらなかったのは、トロンボーンくんがあれしか出来ないからですか(笑)ムテキングも早く覚えて下さい(笑)
・まだまだ時間が有ったのでPeach Jamさんも見る事に。
・試聴した時はあんまり趣味やないなぁとか思ってたんですけど、やっぱりライブ見ると感じが違いますね。なかなかええ感じでした。ツインヴォーカルが綺麗。思わず12月20日Peach Jam企画のチケを買ってしまいました(笑)
・今日はたこ焼きと焼きそばを食ったぞ(笑)