@上前津ZION

・いつも思うんだけど、開場してんだかどうだか判断するのって難しいですよね(笑)皆さん表で溜まってるから、まだ開いてないのかなぁって思うんですよね。
・O.AとしていきなりSCAMP4Xさんが登場。明日が本当の出番なんやけど、今日もちょろっとやります、みたいな感じ。解散まで残り少ないから今日見れて良かった。
・1番手はLEGO☆9さん。ここも年内で活動休止が決まってます(泣)一度活動休止して復活したばっかりやのに。多分私的にはこれが最後になりそう。
・ただ相変わらずあんまり上手ではない(笑)嫌いではないけどね(笑)
・3番目にHEAD SPEAKERさん。結構久しぶりなんで、知らない曲が増えてましたねぇ。もっと見たいんやけどなかなかスケジュールが合わなくて…。
・めちゃめちゃ盛り上がってましたね。めっちゃノリが良いもんね。このバンド、ティキマラだけじゃないですよ!(笑)
・HEAD SPEAKERさんの転換中に女の子から声を掛けられました。名古屋に知り合い居たっけ?って考えてたら「恵梨香です」って言うんですよ!あんた福岡の子やんか!あほや、あほすぎる(笑)ま、人の事は言えないけど。
・4番目にMINI SKA BOXさん。今日は頑張って踊る気でいたんで、狭い中他の人に当たりながら必死で踊ってました(笑)
・ゆーたくんのあのお風呂でのしょーもない話は無いやろう(笑)サクラミチ終わってるのに。
・トリ前にザ・マスミサイルさん。ってRONDONRATSさんがトリで良いの?ってか何でマスミサイルさんがこの中に入ってるの?
・トリがRONDONRATSさん。上手最前へ移動。たまには後ろの方でしっかり聞こうとか思うんだけど、やっぱり前で見たくなってしまう(笑)正直この場所はスピーカーの真横やからまみこさんの声なんかほとんど聴こえないんよね〜(泣)
・昨日に続いて素晴らしいライブをありがとう!GO!GO!7188蹴っ飛ばして来た甲斐が有ったっちゅうもんですわ!昨日の渋谷より人数は少なかったけど、名古屋でもRONDONRATS人気は高いねぇ〜。でも名古屋の人ってどれくらい居たんやろか(笑)
・アンコールが「たいし」コールで、たいしくんが一人で出て来て物まね披露(笑)ドラム叩いてる時はかっこいいのにねぇ…。
・HEAD SPEAKERさんのタオルを購入して撤収。ZIONの物販スペースは狭すぎるよなぁ〜(泣)