@山形ミュージック昭和セッション

・とりあえず山形駅のロッカーに鞄やらほりこんでセッションへ。したらクロークやってるやん!しくじってるわ〜(泣)
・私も色んな会場でGO!GO!7188さんのライブを見てきていますが、今日ほど適当な入場は初めてですわ。これやったら71番の私でも最前取れたかもよ。10番ごとに番号確認くらいしなさいよ。
・ぎゅうぎゅういっぱい入れるもんやと思ってたら、結構余裕が有って驚いた。あれでSOLD OUTとは勿体無い。
・71番じゃあ最前って訳にはいかないので、フロアの最後列あたりに。まぁステージはほとんど見えないけど、結構飛び跳ねたり出来て楽しかった〜(笑)
・山形と言えばさくらんぼ。さくらんぼと言えば大塚愛(笑)わ〜たしさくらんぼ〜♪コールでした(笑)「もう一回」までありましたから〜
・中島さんはお腹が空いたんで十字屋のレストラン街〔店は2軒しかなかったのだが〕でお蕎麦と牛丼を食べて山形を満喫したそうです(笑)
・対するノマさんはかりんとう饅頭〔だっけ?〕を買おうとしてどこに行けば買えるかまで訊いたのに、時間が無くて行けなかったとか(笑)
・昨日みんなで飲みに行った居酒屋がある辺りが繁華街?ってノマさんが訊くと会場の皆さんが揃って「う、う〜ん」と曖昧なお返事(笑)
・アンコールはフライヤーをデザインした子のリクエストで「らくだの涙」でした。久しぶりやなぁって思って聴いてたんですが、周りの人達の反応がイマイチでした。もしかして知らんかった?
・明日用にTシャツとタオルを、そして駅まで戻る用にラグラン購入。でもラグランだけだと寒い(笑)