@吉祥寺 ROCK JOINT GB

・現着したらきゃんといさんが転換中。きゃんといさんには間に合って良かったけど、FM★milk.さんも見たかったよ(泣)
・この箱はなかなかカッコ良くてそこそこ広いし好きなんやけど、D券でミネラルウォーターを引き換えてくれんのが不満!
・見に来てた真理子さんに、復活ライブ来なかったやろ〜、言うて怒られました(笑)申し訳ないッス〜。
・久しぶり(約3か月ぶり)のきゃんといさんは、曲の雰囲気がえらく変わってて驚きました。正直、かなり好きです(笑)楽しカッコ良かったです。しかし、ちょっと見ない間に知らん曲ばっかりになっとったわ(笑)
・あそこまでやるならいっそのこと、「あそぼう」もやらないで、一切踊らせないってのも有りかもね。
・トリがBUNNY THE PARTYさん。バニパさんを見る時は、新しいお客さんに配慮して静かに見ようっとか一応思ってるんですよ。でも今日は私だけやないし、まぁええやろって思ってやらかしてました(笑)あれじゃ新規の女性客が寄り付かないですよね。ごめんなさい。
・でもね、やっぱり楽しいんですよ。あのライブを大人見するような自制心を私は持ち合わせていません(笑)
・「ゆめのうた」を始めてライブで聴きました。曲前の語りがなかなか良くて、思わず聞き入ってしまいましたよ。
・もうちょっとみきさんの毒舌MCを聞きたかったなぁ(笑)「あんたらの終電なんか私の知ったこっちゃねぇ」とか、みりさんがやったみきさんの真似の話しで「もっと可愛くやって欲しかった」とか片鱗は垣間見えたんですけど…。
・きゃんといさんのライブDVDをまだ買ってなかったんでそれを購入。みりさんやらきゃさんから「めっちゃ久しぶり」とか言われる(笑)申し訳ないッス!
・きゃんでぃ★といぼっくすさんとBUNNY THE PARTYさんの最強タッグを見るのってほんと久しぶり。このタッグは往年のハンセン&ブロディ組に匹敵するなぁ〜とか感じながら撤収。
・真理子さんもまた歌えば良いのに。待ってますよ。って復活ライブ行ってない奴が言うなってね(笑)すまんです。