@渋谷DESEO

・現着したら前のバンドさんの最後の曲の途中。間に合って良かったよ〜。
・転換中にガチャピンの画像が流れてたんやけど、ガチャピンがスキージャンプやらスキューバやらウェイクボードやらフリークライミングやらやってるの。ありゃスゴいね。普通に見入ってしまいました(笑)
・で、Tr.弾さん登場。今日も今日とてカッチョええ三人さんなんですけど、何か物足りない。そう、あれ位の曲数じゃ物足りんのです!もっともっとトリルを見せてくれ〜!まだまだ首痛くなってないぞ〜(笑)
・今月28日の神戸での2マンは行かれへんから、来月26日のPHASEには何としてでも行きたいもんです。東京限定サプライズをやってくれるらしいよ。
・MARUさんがMCさん達と話しをしてるのを見てる間にリストバンドは売れてしまったみたいなんで、ちゃっちゃと撤収。