@新宿Live Freak

・博多から帰って来て、着替えてからまた新宿へ。東京砂漠vol.107。まさるさんのセンスには脱帽しっぱなしです。
・トップ引きはAvant★Gardeさん。前に聞いた時はもっと良かったように感じたんだけど、今日はグダグダな感じがしたなぁ。
・2番手はMAD HATTERさん。やっと新生MAD HATTERさんを見る事が出来ました。正直に言うと、ヴォーカルさんもうちょっとがんばれー!って感じかなぁ。あと、T.SAXのなるみさんがとってもソニンさんに似ててとっても良いの(笑)結構好きかも(笑)
・今日でベースのサクちゃんがMADを卒業です。三重に行くそうです。寂しいっちゃあ寂しいんですが、まぁ、この界隈の音楽を聴いていたら、またどこかでお会い出来るでしょう(笑)
・トランペットが入るとかどうとかキムくんが言ってました。そうなるとかなり豪華なホーン隊が出来上がりますね。楽しみやわ〜
・3番手はMen-Dyさん。まさるさんは前にもおかまさんのMCを連れてきたりしたけど、こういうの結構好きなん(笑)?
・4番手は埼玉の→NON±√SMOKINGさん。今まで何回でも聴くチャンスが有ったのに、今日が初見。もっと早く見ておけば良かった〜!!このバンド結構好きやわ〜。秩父大自然パワーをもらえる、みたいな(笑)元気貰えますよ。これは要チェックやで、ほんま。
・MCでまさるさんまさるさんって言いまくり(笑)
・5番手は名古屋のRatty Kicksさん。結成して間もないバンドで、これまでに名古屋で1回やって今日が2回目だって。2回目でいきなり地元以外でやるなんてすごくね〜(笑)ベースの人NOT LOOSEのわたるくんですよね?ギターの人もどっかで見た事があるようなないような…。
・このバンドも私好みですごく良かった。これまた要チェックやな。
・トリはAMERIGO VESPUCCIさん。今日から新ギターのあやかさん(19歳)登場です。MADのサクちゃんがかわいいかわいい言いまくりでした(笑)
・どうも最近のAMERIGOさんの曲には付いて行けなくなってきた私なんで、以前の曲をやってくれるととってもうれしいです。
・MADサクちゃんとチラッとお話しして、→NON±√SMOKINGさんの音源を購入して撤収。