@名古屋CLUB QUATTRO

18きっぷで名古屋まで。最近熱海と沼津間の電車の車両数が増えていて嬉しい。それと興津で浜松行きへの乗り換えのアナウンスするの止めてよ(笑)知ってる人だけ乗り換えれば良いんやから(笑)
・現着したらちょうど入場開始するところ。整理番号6番が無駄にならなくてすみました(笑)
・ステージを見るとトップ引きはモーグロさん。上手リミナさん側最前で1時間待ち。一人の時はこの時間が辛い。周りはYum!Yum!Tシャツの若い女の子がいっぱい(笑)
・この前のワンマンが結構盛り上がったから今日もそれなりに盛り上がるかなぁと思ったらそうでもなかったなぁ(泣)完全アウェイって訳では無いけど、微妙なノリだったのは確か。まだまだ知名度が低いからか、踊れないからか?でもかなり女の子が好きそうな音楽やと思うけどなぁ…。
・去年の今頃は冗談で「来年はQUATTRO辺りでやりたいなぁ」とか言ってたそうです。したらマジでQUATTROに出てるし(笑)
・今年は全力疾走で突っ走ってきたからほんまに一年が短く感じたとか。そうやろうなぁ。来年は今年以上に突っ走れる様に頑張って下さい!
・一応最後まで居る気で色々と準備してきたけど、明日の事を考えて早々に撤収。