@本八幡3rdSTAGE

・ここまでお客さんのいない現場は久しぶりやなぁ(笑)妙に心地良いぞ(笑)
・現着したら向日葵さんの一つ前のバンドさんの途中。
・MCに松竹の漫才師の片割れが来てました。ほうらいってコンビらしいんだけど、ますだおかだの増田に対するグチをこぼしてました(笑)今度あらびき団に出るらしいです。
・向日葵さんは楽しくて好きなバンドさんなんやけど、流石にお客さんが少なすぎて盛り上がらんなぁ…。それでもラ・バンバでは踊ってましたが(笑)
・ユニジャさんはメンバーさんのほとんどが風邪をひいてるらしいんやけど、めっちゃ元気やったね(笑)お客さんが少なくて盛り上がりに欠けるってのも、演奏に勢いが有るから強引に持って行ったり出来るし、さすがユニジャさんすげー、みたいな(笑)
・ドラムが新しい子に変わってました。まだまだ若い子(10代)やけど結構上手いんとちゃうやろか。
・一番最後まで見て、特に何をする訳もなく(笑)撤収。