@伏見HEARTLAND

・現着したらSKULL CANDYさんの途中。半分以上は終わっとったな。結構お客さんがいるんで後ろで大人見。久しぶりにSKULL CANDYさんで踊りたかったのに(笑)
・I-RabBitsさん、最初の入りが沼津の時と一緒やったからまさかまさかと思っとったら、まさかの沼津と同じセトリとは〜!ちょっとがっかりです。
・でもライブはめっちゃ盛り上がりましたね〜♪軽くモッシュが起きてたし(笑)イノくんがセンターで弾いてた時は皆さんしゃがんでるし(笑)あれはSKULL CANDYさんのお客さんのノリやね(笑)
・今日のイベント名「斬鉄剣」を「残留剣」と言い間違える麻衣子さん。残念すぎです(笑)
・来年1月のell.FITS ALLでのI-RabBits企画の告知をする時に麻衣子さんが「1月13日」とか言い間違いして、今度はみずきくんが「ell.SIZE」とか言い出し、次にふられたともちゃんは恥ずかしいから喋られんとか(笑)もうグダグダ過ぎですわ(笑)1月10日土曜日ell.FITS ALLが正解です。
・そう言えば麻衣子さんの髪型が変わってましたね。
・トリはPeach Jamさん。また後ろに戻って大人見。眠たくなったりしたのは内緒。
・来年3月1日にHEARTLANDで第2回目のワンマンをやるそうです。
・アンコールも終わって最後の最後に重大発表。前の方の方々が座るので全員正座で聞く。3月1日のワンマンでヴォーカルの下手側の子とドラムとベースが脱退するとか。じゃあ残るのは上手側のヴォーカルの子とギターだけ。3月1日以降もまだまだPeach Jamとして活動は続けるらしいけど、ほんまに大丈夫なんやろか?
・I-RabBitsさんの1月10日のチケを買って撤収。I-RabBitsの偉い人達もたくさん来てたんで、麻衣子さんが「どこでライブやってるのか分からなくなる」みたいな事を言ってました(笑)