@川崎CLUB CITTA'

・寝坊して13時30分頃現着。したらまだ2番目の最後でした。さすが東京砂漠(笑)
・いつもそんなにお客さんが来ない東京砂漠@CLUB CITTA'ですが、今日はいつも以上にいてないです(笑)正月やしええ天気やし、ライブ見てる場合じゃない人が多いんやろなぁ〜。え?面子がさみしいからやって?そんな事言わないの〜(姫ちゃん風)
・5番目にHi-Twinky☆さん。試聴してて気になってたバンド。女の子のツインヴォーカルでCHERRYBLOSSOMさんみたいな感じです。下手側のヴォーカルの子がしっかりした声で私好み。期待通りのパフォーマンスでした。期待通り過ぎるのがちょっと残念やけど(どないやねん)。まぁCHERRYBLOSSOMさんみたいなバンドが好きな人にはおすすめします。軽く踊れますし(笑)
・6番目がイタズラLimさん。ライブを見る度に好きになっていくなぁ。ゆぃこさんの声が私の琴線に触れるんですよ〜。ただMCの時はあの声じゃ何言ってんだか分からない時が多々有りますが(笑)
・曲もええし、今年は去年以上に注目やね。
・トリ前にAZUREさん。曲は好みやないねんけど、声は良いよなぁ〜。
・トリが→NON±√SMOKINGさん。この子らほんまオモロいわ〜(笑)いずみさんってほんまに酔っ払ってライブしてるんちゃうか〜?って思ってしまうくらいに、くにゃくにゃしてます(笑)
・まさるさんいじりは必須なんやね(笑)今日もまさるさんを困らせて喜んでました(笑)
・Hi-Twinky☆さんの音源を買おうとしたら帰っちゃったみたいで買えませんでした(泣)失意のまま撤収。