@岐阜BRAVO

・I-RabBitsさんの前にMORNING GLORYさんとSanday Beach Surf Coasterさんを見に岐阜まで。岐阜っつってもここ各務原やん!I-RabBitsさんの出番に間に合うかな?
・Sanday Beach Surf Coasterさんは試聴して気になってたバンドさん。気にはなってたんやけど、ちょっと違うかな〜って感じでした。ちょっと物足りないというか弱い感じなんよね。
・トリ前がMORNING GLORYさん。確実にI-RabBitsさんには間に合わない時間(笑)
・今日は地元?岐阜なんで結構盛り上がってましたね。と言うかそろそろ中京地区ではええバンドや言うことが浸透してきたんとちゃうんかな。まぁSanday Beach Surf Coasterさんの方が盛り上がってましたけどね(笑)
・BRAVOの近所に買い出しに行ったメンバーさんとスタッフさんが目にした居酒屋の名前が「居酒屋ぶす」思わずかなこさんが「私か〜(泣)」みたいになったとか(笑)フロアからは「そんな事ない」やら「かわいい〜」とかフォローが入って一安心。その時よーすけくんはバッティングセンターにいたらしい(笑)
モーグロさん大好きなんやけど、なんでCDに入ってる曲しかやらんのよ〜。この前ワンマンの時にやった新曲も1曲くらい入れてよ〜。
・結局最後まで見て、MORNING GLORYさんのキーホルダーと31日のチケを買って撤収。I-RabBitsさんも見たかったのに…。