@新宿Marble

・会議が終わってから新宿Marbleへ。適度に隙間が有る位の人の入り具合。見る側からしたらちょうどええ感じ(笑)
・トップ引きはTHE PiNK STRIPPERさん。初見で最初はそんなに私の好みやないと思いつつ聴いてたんですが、何かが気になるんですよ。めっさ荒々なライブなんやけどね(笑)ちょっと注目しようかなと。
・2番目がイタズラLimさん。このバンドは見る度に私好みになっていく様な気がします(笑)ほんまゆぃこさんの声は素晴らしい。
・今日はハーモニカ吹いてなかったなぁ。ゆぃこさんがハーモニカ吹く姿カッコ良くて好きなんだけど。
・4番目はCHICK-CHICK FOR PEACEさん。何か私の好みとは違うと思うんだけど、なんか気になる。
・トリ前にUNION☆JACKさん。年末の本八幡3rdSTAGEはとってもさみしかったけど、今日はフロアもユニジャファンが多かったんでかなり盛り上がりましたね〜。年末のリベンジ達成ですわ。めっさ楽しんだったわ〜(笑)最近あれ位体を動かして声出してたのしんだライブは久しぶり。
・次の関東でのライブは決まってないらしいんですが、その理由が2月3月は雪が降るから車運転するのが怖いからだって(笑)まぁ確かに雪道の運転は怖いからしゃあないけどね。だから次は4月の予定だそうです。
・トリはBrokenDollさん。この前見た時はヴォーカルがいなくてケンニイが歌ってましたが(笑)今日はえらくかわいいヴォーカルさんが歌ってましたよ。お客さんの煽り方やらMCやら歌以外にももっと勉強しやなあかんとこは有るとは思うけど、ええ感じのヴォーカルになりそうな予感がします。このまま辞めずに続ければの話しですが…。
・ベースさんも女の子にかわってました。この子もなかなかかわいいですよ(笑)
・time after timeのカヴァー、あれ大好きなんです。他にもCDに入ってる曲やってくれて、ちょっと懐かしいとか思ったりしちゃったりなんかして〜(笑)
・THE PiNK STRIPPERさんの音源を買おうとしたら既に店じまいした後らしく買えませんでした(泣)なんで特に何もする事無く撤収。