@仙台enn

・仙台でライブ見るのは初めてです。あんまりお客さんおらへんなぁ。
・入ったら物販のとこにメンバーさんがいるやん。でも普通に声を掛けられない私…。
・時間通りにLAZYgunsBRISKYさんの出番。いずみさんの髪型がまたストレートに戻ってました。この前のレコ発の時の方がなかなか〜やったのに。まぁストレートでも好きですが(笑)
・今日も今日とて、彼女らはカッコいい訳ですよ。仙台まで彼女らだけを見に来てしまう程カッコいいんです。
・もえさんが満面の笑顔で太鼓を叩いてるのを見るとこっちも嬉しくなるんよね(笑)
・浅井さんのプロデュースが発表になってからお客さん増えましたね〜。今日もLAZYさんの出番になったら急にお客さん増えたもん(笑)私ほんまに浅井さんの事知らんのですが、彼がプロデュースするっていうのはそんなに凄い事なん?「全然知らんバンドやけど取りあえず見に行こう」って思うほどに…。
・Tシャツを買って撤収。結局スタッフさんから買うならレコ発の時に買ってても一緒やったな(笑)やっぱりよう喋られへんわ(泣)