@渋谷O-WEST

・今朝東京に着いて茨城に帰ってすぐに仕事に行って、仕事終わってすぐに渋谷へ。正直しんどい。
・現着したらO.Aのバンドさんが始めた所。前回よりお客さんが少ないなぁ。
・なんてったってワンマンやからね、見に来てる人は皆さんI-RabBitsが好きな人ばっかりな訳ですよ。兎飛でいつもと違う所を歌えと強要されても(笑)皆さん難なく対応できてしまう。流石です。
・結婚式で歌える曲とか、Love・Pieceツアーのタイトル曲とか、新曲はちょっと静か目でI-RabBitsさんらしくて良いんじゃないですか。
・普段のライブでは何気なく聞いてるけど、麻衣子さんのMCって上手いよね。よくあれだけたくさん上手に喋られるなぁ。上手く喋られへん私としてはほんま羨ましいわ。
・レコーディングに入るそうです。で、麻衣子さんのしゃべくりOnlyのCD作るか〜みたいな話しをしてたんです。それでそういえばこの子喋るの上手いな、と思ったわけです。
・今の4人一緒に住んでる家に引っ越しした時のお話。麻衣子さんのアルバムが出てきて男メンバー3人で爆笑してたらしい(笑)「誰やねん、これ?」
・「あんなに笑うみづきを見たこと無いわ」とは麻衣子さん。「ブログにアップしようぜ〜」とイノくんが言ったら「絶対にしない!!」と麻衣子さんがえらくお怒りでした。
・3曲目あたりでピアノの電源が急に入らなくなる。テツさんが見に来てすぐに電源は入ったんだけど、帰り際に一言「あいつが暴れすぎるから」(笑)
・今日はダイブも無いし、誰もフロアに降りてこないし、ちょっと寂しかったな(笑)結構隙間が空いてたから降りてきても大丈夫やったのに(笑)
・全体的に淡々と進んでる様に感じたのは私が疲れていたからなのか?何となく前回のWESTワンマンよりパワーダウンしてた気がしました。
・アンコールで兎飛をやって終わり。出口でメンバーお見送り。ap前で物販してたけどあのTシャツは無しやなと思ってるんで寄らずに撤収。当分の間HONEY×BLOODさんのTシャツで参戦する事になりそうです(笑)