まさかの解散

大阪で知らない者同士が集まって始まったバンド。
そんな『ムラマサ☆』は、いつの間にか心を許しあう友となり、いつしか同じ夢を持って走り始めていました。
全国の色々な場所で力をもらい、色々な方に勇気をもらいました。
くじけそうになることもありましたが、ここまで来れたのは8人が同じ夢を持ち続けることが出来たから。
そして何よりみなさんがいてくれたからです。

しかし、年月を経てそれぞれの夢へのベクトルは変わっていました。
スタッフとも何度も何度も話し合いを重ねていった結果、それぞれのこれからの目標に対して納得のいく活動をしていくために、結成から8年目、解散を決心しました。

これからのバンド活動を心待ちにしていてくれた関係者の方々、ライブハウスの皆様、スタッフの方々、バンドマンの皆様、そして何よりファンの方々、本当に本当にごめんなさい。
これまで、感謝してもしきれないくらい、大切な時間をみなさんに頂きました。ありがとうございます!

『ムラマサ☆』としての活動は残りわずかですが、解散後も8人が【仲間】であることには変わりありません。

これからも音楽を続けていく者、音楽とは違う夢を追いかけていく者、お互い夢を追い続けることに変わりありません。
どうか応援してやってください。

最後までムラマサ☆らしく、明るく笑顔でいられるよう精一杯頑張ります!
これからも、皆様の側にずっとムラマサ☆の音楽があることを願って。

・あのムラマサ☆さんが解散するって。そんな雰囲気全然なかったのに…まさに寝耳に水です…。
・4月11日の赤坂BLITZは行きたいな。