@新宿MOTION

・MarbleやらMARZは何回も行ったことが有るけどMOTIONは今日が初めて。やっぱり狭いね(笑)
・今日はNO.1 KOREANって言う韓国のスカバンドが来てたんで朝鮮系のお客さんがいっぱいでした。スカバンドなんやから日本のスカバンドと対バンすれば良いのに…。フロアに余裕が有れば踊ったのにな(笑)
・そのNO.1 KOREANの後がWho the Bitchさんの出番。朝鮮の人が居なくなったらガラガラになるんかと思ってたら、結構たくさんの人が見てました。
・久しぶり(約1年ぶり2回目)のWho the Bitchさん。相変わらず心地よい激しい曲をやってくれるんですが、お客さんが暴れまくってました(笑)前の時はそんな事なかったのに…。あの日が特別だったのか、今日が特別なのか、最近はこうなのか分かりませんが、ちょっと避難してしまいましたよ。怖いんやもん。
・でも楽しいステージでしたよ。もうちょっと見に行くようにしやんとあかんね。
・ライブ会場限定のCDを買って撤収。