@恵比寿LIVE GATE

・一応KERAっ子なんで(笑)山内あゆみさんのバンドは見とかなあかんやろう、って事でLANCER>>Beeさんを見にLIVE GATEへ。この箱も初めてやけど結構広いね。ROCK JOINT GBと同じ位とちゃうかな?
・現着したら2番目のバンドさんの最後でした。今日はナナカラットさんの仕切りでギャルバンかガールズヴォーカルのバンドばっかりです。だから来たんやけどね(笑)
・おっさん一人で見に行ったら浮くかなぁとか心配してたんですが、全くの杞憂でしたね!反対に埋もれてましたわ(笑)そういう客層でした。
・3番目のニーナってバンドのベースの子はカッコかわいいけど、肝心の曲は好きとちゃうなぁ。
・4番目にLANCER>>Beeさん登場。試聴して感じてたより良いなぁ。あゆみさんの声もなかなか良い感じです。ただもうちょっと声量が有った方が私は好きやな。基本的に声の大きな人が好きなんです。
・楽曲も好きな部類だし、また見に行くかも。
・トリが今日の企画主のナナカラットさん。全くの予備知識無しだったんですが、結構有りかも、な感じでした。特にバラードやらのゆっくりしっとり目の曲が良い。反対にノリの良い曲ってのがイマイチ。どっかで聴いた事有るような曲ばっかりなんやもん(笑)
・ギターヴォーカルのあさみさんは、高音がちょっと弱そうな感じ。もうちょっと高音が突き抜けるともっと私好みなのに。ただ、また見たいバンドではあります。
・LANCER>>BeeさんのCDを買って撤収。ナナカラットさんのはまた今度買いますわ。