@新宿LOFT

・現着したらジャッカルさんの前の人達(笑)バンドじゃなかったな*1
・久しぶりのジャッカルsus4さん。あさみさんは見る度に歌が巧くなってる気がするほど、かなりのええ声やなぁ。結構好きです。
・あさみさんの見た感じが前に比べて大分変わってませんか?何かエラくかわいく思えたんですが(笑)
・トリ前にMORNING GLORYさん。今日もいつもと同じセトリなのはしょうがない。りみなさんも調子良さげだったから、あの土曜日に感じた違和感は私の勘違いなんかな。
・今日はワンマン以来のモッシュが起きましたよ(笑)ジャッカルさんの後やから来るかなぁ〜と思ってたら案の定(笑)これでモーグロさんの人気もアップ間違い無し(笑)本来こういうノリで見るべきバンドなんよ。今までは認知度が低かったから何やったけど、これからは東京でもモッシュ&ダイブで!*2
・トリのSKULL CANDYさんは半年以上ぶりの関東でのライブだそうです。すっかり田舎者らしいです(笑)私は年末の伏見で途中から見たぶりかな。
・一応CDは買ってるけどイマイチ聞き込んでないんで最近の曲はあんまりなんやけど、昔の曲が来るとスイッチ入るなぁ(笑)最後の最後なんか目一杯踊りまくりです(笑)
・最近はギターソロの時にしゃがまないんやね。後ろで数人がしゃがんでも前がしゃがまないと意味がない(泣)『ももいろ』の時もあの前後の動きをしてたのは後ろの方の人達の方が多かったし。
・まきさんの声は以前も今も一級品やね!あれは素晴らしい!!
・明日もモーグロさんを見に行きたくなってきたけど、流石に仕事終わってから高崎へ行っても、すぐに帰らなあかんから無理やし…。4月2日の渋谷O-CRESTのチケを購入。整理番号1番を貰ったけど平日じゃあ意味がない(泣)チケ売れたのかなぁ?
・D券でevian貰って一気に飲み干して撤収。早よ帰らな明日起きられへんわ。

*1:JAPAN COCK STARSさんって言ってリーダーが元All about ska performersのキーボードの人だそうです

*2:私は怖いからにげますけど