GO,JET!GO!GO!

・いや〜これだけ男性客率の高いAir studioはそうそう見られませんぜ(笑)まぁ他人の事は言えませんが…。見たところ女性客は4人だけかな(笑)
若山愛美さんってあんな感じだっけ?なんかえらく変わったような…。でも私の知ってる若山さんって3年以上前やから変わってもしょうがないのか。
・マスターはしゅんさんが良いなぁ。
・JETの妹メグ役の深侶ひろみさんって子がすっごくかわいい(笑)で、とってもエラそう(笑)
・羽田実加さんが美しすぎる〜。
・「さよならマカロニ刑事」と言いながら金属バットでJETを殉職?させようとするアカネ。マカロニの次は当然ジーパン(笑)
・杉内さんがトンプソンSMGを構える場面が有るんですが、持ち方間違ってます…あれじゃ引き金に指が掛ってないから撃てないですよ(笑)
・最後の最後に多田明日香さんが出てくるんですが、彼女が全部持ってっちゃいました(笑)この前見た「東京ZOOMⅡ」のオナベ役も面白かったけど、今日の社長の役も良いねぇ〜。テンポが良くて面白い面白い。ハンコを見つけるとこなんてもう最高。今日一番笑った場面でしたね。ここんとこ多田さんにやらてます(笑)
・勢いでGO,JET!GO!GO!ロンTを購入して撤収。