@北浦和KYARA

・伊豆から東京まで帰ってきて飯食ってそのまま北浦和へ行っても良かったんやけど、スーツ姿でデカい鞄持って行くのも何なんで、一度部屋まで戻って着替えてから北浦和へ。
・現着したらSUNDAYSさんの転換中。危ない危ない。
北浦和KYARAも初めて来たけど、狭いなぁ(笑)Marbleの半分くらいしか無いよ。フロアが4Fに有ってバーカウンターや物販場所は3F。あれだと自分が見たいバンド以外は見ない人が多いやろな。
・SUNDAYSさんも久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。でも久しぶりのSUNDAYSさんはめっちゃ楽しかったです。冬実さんの動きはいつ見ても面白いなぁ(笑)
・美人の女の子が「生理」だの「ナプキン」だの大きな声で言っちゃいけませ〜ん!たわば先輩が泣いて怒りに来るよ(笑)
・そんな冬実さんですが、あの歌い方がたまらなく好きです。ええ声してるわ〜。
・冬実さんの手術までもう何回もライブ有りませんから、皆さん是非ライブ見に行ったって下さい。きっともっと聴きたくなると思いますよ。
・いつもはライブが終わったらすぐに帰ってしまう私ですが、今日は珍しくメンバーさん達と結構長い時間お話ししてました。色々な話が聞けて楽しかったです。
・アキさんが、SUNDAYSの前に出てたバンドが私の好みっていうかGO!GO!7188好きなら好きなはず、って言ってたバンドがAtrie the Galletさん。う〜ん気になるなぁ。
・明日どうしようか考えつつ撤収。