@吉祥寺ROCK JOINT GB

・ゆみさんがソロで弾き語るっていうんで吉祥寺へ。ほんまはギロッポンのHELLOsさんと悩んだんですが、ゆみさんがブログで「新旧織り交ぜて歌う」って書いてたのを見た瞬間に「HELLOsさんはまた今度」に決まりました(笑)
・転換中のゆみさんは真っ赤なコートを着てはりまして、正に「リヴラヴリーの赤い人」でした。
・今日のこの日記には「バンドの方が良かった」って絶対に書こうと思ってました。でもアコギで弾き語りもめちゃめちゃ良いんですよ、これが。ゆみさんのあの声が直接頭の中に響いてくるっちゅうか、頭を揺さぶられるっちゅうか、兎に角頭の中も心の中も幸せ感でいっぱいです。
・「紫陽花」この曲は…。
・今日のステージはゆみさんの声を存分に楽しめてとっても幸せいっぱいだったんですが、私はやっぱりバンドのギター&ヴォーカルであるゆみさんが見たいと思ってます。すぐには無理かと思いますが、ずっと待ってますんでそのうち帰ってきて下さい。とかなんとか考えながら撤収。とても本人様にこんな事は言えない(笑)