@高田馬場CLUB PHASE

・現着したらバーカウンター前にやたらと人がいる。しかもほとんどが女の子。今日の対バンはそういうバンドなんか。
・フロアに入ったらお客さんようさん居てはる。ここも女の子がいっぱい。しかも今やってるバンドが目当てじゃ無さ気な人達が最前から5列目くらいまで占拠してるし(泣)
・当然その方々はTr.弾さんの出番になってもそこに居続ける訳で、今日はちょっと後ろの方から見てました。
・大晦日ぶりのTr.弾さんは、ちょっと見えにくいけど相変わらずカッコ良過ぎで、惚れ惚れしながら首を振ってました(笑)障害が有ったせいか私の気持ちが普段のライブの時より燃えてました(笑)
・前列に居てはった人達も一部ノってくれてたみたいで、結構盛り上がってましたよ。まぁあんなカッコ良いステージを見せられたら大概の人は黙ってられへんと思うけどな(笑)
・Tr.弾さんに軽く挨拶して撤収。他のバンドのお客さんが何人かCD買うてくれてたな。ええこっちゃ!