@下北沢CLUB251

・アップリさんの出番の時間も知らないのに、取りあえず下北沢へ。
・現着したらちょうどアップリさんの転換中。危なかったわ〜。
・去年の11月ぶりにUPLIFT SPICEさんのステージを見たけど、やっぱりカッコいいよな〜。惚れ惚れするわ。千織さん大好きな私としてはもっともっと見に来ないとアカンなと再認識。
・4月はあんまりライブしないそうです。そう、レコーディングの季節がやって来たそうです!こりゃあ楽しみですよ。
・今日は持ち時間が普段のライブより長かったんで、たっぷりアップリさんを堪能できました。お陰で頭はフラフラで首が痛いですけど(笑)
・次がジンさん。年末の南柏以来2回目です。前回より好印象です。大概ライブを2回見ると印象が良くなるんですけどね(笑)
・何となく真理子姐さんの声に似てません?だからどうやねんと言われると困りますが…。
・トリは今日の主催者扇愛奈とザ・セクターズさん。ここは去年5月のMarbleで好印象だったバンドさん。私結構好きですよ。
・ここでも首を振りすぎたんで、明日はかなり痛そうな予感です。
・終わったら結構いいお時間だったので速攻で撤収。下北沢は遠いです。