@両国FOURVALLEY

・前々から見たい見たいと思い続けてたのになかなか見られなかった紅ノ壱パンダさん。ついに見る事が出来ました。嬉しい〜!
アー写とか見てると曲だけじゃなくバンドの雰囲気もめっちゃハードなんやろうとイメージしてました。例えるならHOT BITCH'S MARIEさんみたいな感じやと思ってたんです。でも実際見ると全然違うの(笑)ギターのさやかさんは兎も角ベースのみほさんなんかふにゃふにゃやもん(笑)しゃべり方が鳥居みゆきさんっぽい(笑)それはそれで良い感じなんですけどね。衣装もとても曲のイメージとは違うし(笑)
・でもでも曲はかなり痺れますよ。演奏中はMCの時は打って変わってカッコいいんです。もうちょっと音に厚みがあれば更に私好みなんですけどね。
・結論は、また見たい!です。来月15日は熊谷に行くのかO-Crestに行くのか、益々悩む事になりそうです。
・アルバムは持ってるのでシングルだけ買って撤収。勢いでO-Crest行きますとか言ったけど、さぁどうしようか。