@三宮URBANSQUARE

・3月いっぱいでURBANSQUAREが閉店するって言うんで参戦する事に。
・トップ引きの青春ロッキーさんから凄い人。何でこんなに人が多いねん?って思ってたら、どうやらほとんどが青春ロッキーさんのお客さんみたい。1年半ぶりのライブだったとか。
・2番目はCANDY CROWNさん。CANDY CROWNさんってとっても好きだし曲も良いと思うんだけど、今日のお客さんはなかなか固くてかわいそうだったな。もっとフロアが暖まってから出て来れば反応も違ってたやろうに…。
・3番目は向日葵さん。食い逃げリーダーのたぁくんがサポートでギターを弾いてます。あの高音ばっかりの曲はやめるか、もっとキー下げた方が良いかもよ。スペシャルゲストでうりちゃんさんがトロンボーンを吹いてました。迫力有って良かったわ〜
・4番目はAQUAMARRYさん。初見。最初はちょっと違うかなぁ?って思ったをやけど、なかなか楽しい。
・5番目がVOOGELIHHさん。前々から見たい見たいと思いつつ見られなかったバンドさん。考えてたより激しかったしカッコ良かったです。ヴォーカルたーまんさんの声がユニジャさやかさんにそっくり。
・6番目がMiRACLEさん。解散ライブには行ってないし、いつも間を空けて見てたから解散してたって感じがしやへん(笑)後ろの方やったけど久しぶりに見れて良かった。
・7番目がBUNNY THE PARTYさん。髪の毛が黒い人がステージにいるから誰やねんと思ったらみきさんでした。田村さんに貞子とか言われたらしい(笑)
・何か色々あったみたいですが、みきさんが更に魅力的になってました。相変わらずオモロいけど(笑)それだけとちゃうぞ、みたいな。
・8番目がecosystemさん。初見。何なら座って見たろかと思ってたら、めっちゃカッコええやん!すかさず前の方へ。
・いやほんまカッコ良かったです。何となく関西っぽく無い感じがする。関東でもライブしてるみたいなんでまた見れるやろ。
・10番目がベイビーリッチさん。事前に試聴したんですが、その時はあんまり趣味ちゃうなぁと思ってたんやけど、実際にライブを見ると全然違うやないですか。小倉まで行っちゃうか(そこまででは無いよ)。
・大トリ11番目がUNION☆JACKさん。脱臼女さやかさんです。セトリはここ最近同じ様な感じなのにいつもいつも楽しませてくれるよなぁ。
・ecosystemさんとVOOGELIHHさんとAQUAMARRYさんのCDを買って撤収。今晩は新開地で宿泊です。