@三宮URBANSQUARE

・今日はフロアが盛り上がってたんでそれに引きずられる感じで?向日葵さん達もノってましたね。明らかに昨日より楽しんで演奏してたように見えました。
・今日もスペシャトロンボーンのうりちゃんが登場してました。
・MAD HATTERさんもめっちゃ盛り上がってました。多分東京より盛り上がったんとちゃうか?ってくらい。
・今日はベースがサポートではなく何とサクちゃんでした。あとギターわたるくんの誕生日。きむくんが故郷神戸に凱旋と、MAD HATTERさんにとっては特別なライブだったみたいです。
・MAD HATTERさんで燃え尽きてしまいましたので、ほんまッスカさんが終わった所で撤収。ユニジャさやかさんとMADきむくんに挨拶してカレー食って帰ります。サクちゃんに挨拶出来ひんかったのが残念。