@HEAVEN'S ROCK宇都宮

・恐らくRONDONRATSさんの出番は3番目やから宇都宮線で行っても大丈夫やとは思ったけど、念には念を入れて大宮からやまびこで宇都宮へ。現着したらまだ開演前でした(笑)大多数のYum!Yum!Tシャツに混ざって少数ながらもRATSシャツの人達も!
・テーブル邪魔とか言いながら片付けるかしわめしさん(笑)
・久しぶりのRONDONRATSさん。めっちゃ楽しい!これはあかんくらい楽しい!新曲が有るわけでは無いんやけど、やっぱり楽しい!
・まみこさんが自分のブログに書いてた様に、820君がギターを積み込み忘れたし、誰もギター持って来てくれなかったんでギターヴォーカルまみこさんは無しで。明日の朝買ってくるとか言うてましたが果たしてどうなるやら…。
・RONDONRATSさんは初宇都宮。餃子はまだ食べてないから今夜にでも、だそうです。お酢は油の消化を促進するんで、お酢だけ付けて餃子を食べるとたくさん食べれるって目がテンで言ってましたよ(笑)
・トリがYum!Yum!ORANGEさん。フロアはみんな踊る気満々(笑)
・吐きそうなくらい踊り倒したった。そのうちち疲れてきて脚が言う事きかなくなってしまった(泣)
・ダブルアンコールまでは考えてたみたいやけど、それで納得するお客さんじゃありませんでした。「もうしんどい」と言うゆみさんと「このままお客さん帰せるかよ」と主張するリーダーが殴り合いをした結果もう一度出てきてくれました。
・トリプルアンコールが終わった後のリーダーの一言「もうアンコールすんなよ」(笑)
・RONDONRATSさんに挨拶して撤収。帰りも結局新幹線。あぁ〜勿体無い〜勿体無い♪