THE WINDS OF GOD@せんがわ劇場

・大丸でキースマンハッタンの苺のロールケーキを買って仙川へ。受付で差し入れを渡す。「終演後役者さん出てきますよ」とか言われたんですが…。
・2回見てもやっぱり面白くなかった。私、輪廻転生って全く信じてないし。
・見てて全然悲しくないの。とても特攻隊がテーマとは思えない。
・あの二人が最後に特攻する意味もイマイチ分からない。あの時点で特攻攻撃すれば確実に若き日の母親を守る事が出来るっていうのなら話はわかるけど、ただ単に特攻したとしても母親を守るって事にはならないでしょう。どうしても特攻しなければならない状況ならどうしようもないけど、あの状況なら特攻しなくてもすんだんだから。それに、長崎に原爆が落ちた時点で、もうそろそろ戦争が終わるって言うのは分かったんじゃないの?だったら無理に特攻出撃する意味は無いと思うんやけどなぁ。
・最後は複座機での特攻と考えて良いんでしょうか?だったら零戦じゃないよね。彗星?
・気になって気になって仕方なかったのは、セパレートの飛行服。普通つなぎでしょ?
・舞台の後に今回のテーマ曲を歌ってる人のミニコンサートをやるとか言うので、ちゃっちゃと撤収。あいさんに顔を合わすのが恥ずかしくて…。