@渋谷O-Crest

・HEAVEN'S ROCK熊谷に行くか渋谷O-Crestに行くか、散々悩んだんだけど、結局渋谷O-Crestにしました。今日熊谷へ行けば確かに楽しいやろうけど、昔から腹八分目って言うじゃない。
オープニングアクトで紅ノ壱パンダさん。今日はドラムが男の人になってる。
・曲はかっこいいんだけど、あのMCはねぇ〜(笑)いやいや私は紅ノ壱パンダさん大好きですよ。
・1番目のIdio-gramさんってバンドがめちゃめちゃgimme fiveさんに似てた。コピーバンドかと思ったくらい似てました。
・トリがI-RabBitsさん。私の中では麻衣子さん=ブーツって事になってるんですが、今日はハイヒールでしたよ。珍しい気がするんやけど、そうでもないんかな?
・前にちょろっと言ってた夏のI-RabBits主催のフェスの情報が一部解禁になりました。7月23日にガールズバンドばっかり15バンド集めて、O-WESTO-CrestO-nestの3会場でライブをするそうです。肉食女子なバンドばっかり集めるらしいんで、あのうさぎ繋がりのバンドやら、あの新しいバンドやら、あの海外(笑)のバンドやらも出演するんやろうなぁ(笑)
・I-RabBitsさんもいつ見ても十分楽しませてくれます。ただ個人的に今日は勿体無い歌やピノキオの歌が聞きたかったんやけどなぁ〜
・5月2日のチケを買って撤収。整理番号1番でしたが、果たして行くかな?私の苦手なBEANBAGさんが出るんよね〜