@三宮ART HOUSE

・ART HOUSEはMarbleをちょっと広くした位の広さしかないから、結構ぎゅうぎゅう詰めになるやろうなぁと予想して開場前から並んだんやけど、言うほどの入りやなかったなぁ(泣)gimme fiveさんELIZABETH.EIGHTさんTr.弾さんだと東京だともっとお客さん入ると思うけどなぁ…。
・3番目がgimme fiveさん。1〜3番目までは持ち時間がめっちゃ少ないの(泣)gimme fiveさんなんか4曲だけ。もっと聞きたけりゃ新宿MARZに行けと言う事なのか?
・しかもART HOUSEはMarbleと一緒でステージが低いんで3列目あたりだと見えないんよね。ななえさんちっちゃいから全然見えへん(泣)
・4番目が初神戸のELIZABETH.EIGHTさん。色々な所でしょっちゅうライブしてるベスハチさんが神戸は初めてって言うのは意外やったなぁ。
・ベスハチさんまで4曲とかやったら泣くなぁと思ってたら6曲くらいやってくれました。ジェットコースタードライブ大好きです。
・昨夜は新宿でライブやって風呂にも入らずに神戸に来たとか。どうりでミワユータ嬢がいつもに増して何だった訳だ(笑)
・トリは今日の主催者Tr.弾さん。新衣装はいつもながら目のやり場に困る(笑)
・新曲もTr.弾らしい曲。こうなると新しい音源が欲しくなるところですが、フルアルバムの発売は結構遅れそうで、今年中には出すそうです(笑)
・gimme five→ELIZABETH.EIGHT→Tr.弾って流れは最強でしょ!めちゃめちゃ楽しかった!アンコールが終わったら頭クラクラしたもん。
・ベスハチさんのTシャツが半額だったんで購入。gimme fiveさんも何か作らへんのかなぁ?
・三連休中って事で神戸市内のホテルは全て満室だったんで西明石まで移動(泣)