@鶴舞DAYTRIP

鶴舞公園はお花見の人でいっぱいやのに、それに背を向ける様にDAYTRIPへ。去年もこんなんやった気がするなぁ*1
・こんなお花見シーズンの日曜日の昼間のライブなんかに誰が来るねん?って思ってたら、やっぱりお客さんあんまりおらへん(笑)
・トップ引きのPillSlyってバンドのベースさんが背が高くて好き(笑)
・2番目がカメ0オンCOM82→さん。このバンドさんは有りやな。煽りが楽しくて癖になりそうな感じ(笑)歌も上手いんで、もっと歌うと良いと思う。
・トリにUNION☆JACKさん。さやかさんがのどが痛いとか言ってたんで、大丈夫なんかなぁ?って心配してたら、ステージの上に昇ったら声が出たとか言ってて一安心。でもどう考えても無理し過ぎやと思いますよ。
・ギターかっちゃんの名古屋でのラストステージ。挨拶してたけど、後2回あるからかまだ余裕が有ったなぁ(笑)
・イケメンドラムTOMくんがアンジェラ・アキに見えたのは私の錯覚?
・かめぱさんの音源買ってさやかさんに軽く挨拶して矢場町へ。

*1:ちょうど1年前の4月5日の事でした