@大塚Deepa

・初Deepa。尼崎のDeepaと何か関係有るんやろか?フロアは思ってたよりも結構広くて、激狭い尼崎のDeepaとは比べものにならない(笑)
・現着したらAMERIGO VESPUCCIさんの途中。何かはるかさんの声がハンドマイクを通した様に聴こえたのは私のテンションが低かったからでしょうか?っていうか全体的に音がおかしくない?普段はこんな事気にならないんやけどな…。
アメリゴさんのステージの途中での入場やし、仕事関係でテンション落ちてるしで、UNION☆JACKさんの途中まで後ろで大人見。でも不思議やね、途中からどうにもたまらんくなって前の方で声出してました(笑)
・ユニジャさんってさ、どこのライブに行っても演奏する曲って大体決まってるじゃないですか?そろそろ私的に飽きてくる頃合いやないかなぁ?とか思うんやけど、ライブ見てたら全然飽きないのな。飽きるどころか楽しい楽しい(笑)波長が合うって言うのかな?
・トリは→CASKET←さん。前に→CASKET←さんを見たのは11月末の高円寺とか(笑)申し訳ないっす!
・さすが→CASKET←って言う感じの堂々としたステージでした。いやぁ楽しかったです。ちょっと明日の事を考えてしまって全力で踊れなかったんですが、それでも結構息が上がってしまいました(泣)もうちょっと良い環境であゆキャス姐さんの声を聴きたかったな。
・今日の主催者のら〜いさん、楽しいイベントをありがとう!そして初イベント大成功おめでとう!
・→CASKET←さんのデモ参号を購入して撤収。あゆキャス姐さんが髭面を誉めてくれた(んやんね?)。こりゃ調子こいて当分髭剃らへんのとちゃうやろか?
・きゃんでぃ★といぼっくすさんやらMAD HATTERさんのメンバーさんが来られてたけど、よう声を掛けられなかった(泣)箱の外で羽賀さんにだけ挨拶出来た。